2018年01月11日

玄米ご飯

主人は50代から健康診断の度に
血糖値に悩まされる
毎年、再検査
糖尿病予備軍
60年以上使ってりゃ
どこかしらガタがきててもおかしくはない
が、ガタガタになられても‥
しかし毎度毎度、薬飲むまではいかない
主人の不思議

てなことで12月末から夜だけ玄米ご飯
かなり抵抗されました(笑)
玄米ご飯

結婚してから30年以上かけて15キロ増
もともと痩せ型だったから
5キロだけ痩せてもらぃましょ

半月で1.5キロ減
自慢げに話してた(笑)
相変わらず玄米ご飯は苦手なようだが
数字に出ると嬉しいみたい

健康一番!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
覚えて置いてあげよう
ハピバ
後二日です
ヤッター\(^o^)/
やっと
今夜は
同じカテゴリー(日々)の記事
 覚えて置いてあげよう (2018-01-11 11:01)
 ハピバ (2018-01-09 15:04)
 後二日です (2018-01-07 11:08)
 ヤッター\(^o^)/ (2018-01-06 15:15)
 やっと (2018-01-06 11:02)
 今夜は (2017-12-27 19:47)

Posted by takubon at 16:07│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。